住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節を感じるマンション

地下鉄北加賀屋駅よりお薦め物件を紹介します。 春は桜!夏はすずしいそよ風!秋は紅葉!冬は南向きの暖かい日差し! その物件とはこれです・・・・ position : absolute; z-index : 1; " id="Layer1" align="left">---------クリック---------- 物件№534

商売人・・・

今日は当店のブームを紹介いたします。 住之江区東加賀屋にある(バス通り沿い)《とんかつ道場》です。 とにかくボリュームがすごい。もちろん、とんかつ弁当がメインですが 今日はNさんが今はまっている イカフライ弁当を紹介します。内容はイカのフライ…

隣の声・・・

鉄筋コンクリート造のワンルームマンションの物件です。 共同住宅で気になるのは隣の音です。ワンルームマンションなどは壁の 薄いところも多く隣のしゃべり声普通に聞こえるところもあり隣の人とは話したことないのに、 今隣の人は恋人の事で悩んでるなとか…

ペットOK

ペットOKのマンションが空きます。 交通は四つ橋線 住之江公園駅徒歩3分の立地です。 鉄筋コンクリート造で、もともと特賃物件です。 もちろん、堂々と飼えます。駐車場は現在空いていませんが近隣に 15.000円もあります。 南向き・エレベーター付!…

分譲貸しです

今日は最新賃貸情報をお送りします。 住ノ江小学校校区で4DKです。分譲マンションなのでもちろん 鉄筋コンクリートです。期限付きでもないですので安心してお住まい下さい。即入居できます. 詳細は当店まで。0120-29-0104 物件№033住之江公園駅3LDK

すまいりんぐ(特優賃)とは?

特定優良賃貸住宅(特優賃)とは、中堅所得者向けの優良な賃貸住宅の供給促進を目的として、大阪府知事等関係自治体の長が認定した建物です。 また入居者の所得に応じて国と大阪府等から家賃補助が受けられる優良な賃貸マンションのことです。 主な特徴は以…

地元っ子の証言

当店自慢のスーパーウーメンを紹介します。 何がスーパーかというと、 地元を知り尽くしてる。 例えば あそこのパン屋さんは安くてうまい、 あそこの店は何時まであいているとか、 あの場所、あの人の、いやあんな人の秘密まで・・・・・ 他珍しいところをた…

台風がきています

明日上陸するそうです。戸締りを忘れずに。

保証金無し物件

保証金(無)総額10万以下 今日も暑いです。恐ろしく暑いです。昨日ぐらいから選挙の演説とかで街も にぎやかになり、さらに暑さを増す感じです。 今日は、保証金・敷金・礼金が一切なしの物件を紹介させていただきます。 もちろん入会金や、クリーニング…

とっておきのスポット

とっておきスポット なるほどねー!・・・・・・クリックしてください

自転車置き場について・・・

住之江区 にある、 自転車駐車場利用方法と料金・・・クリック