住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶です。

毎々格別のお引き立ての預かり有難く御礼申し上げます。 なお本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。 新年は6日より営業致します。 住之江公園店 [emoji:v-457]

最後の晩餐

きよしこの夜、ダイエットをしようとする最中決心を揺るがし てしまうケーキに出会いクリスマスだからと自身に言い訳しながら意志 が弱い私は目の前のケーキをパクリ頂いちゃいました[emoji:v-8] 食べている時の幸せと言ったら言葉になりません[emoji:v-238]…

ふらのです。

北の国からです。 大阪が大雪です。[emoji:v-276] 昨日とは一転して店が雪景色になりました。 雪降り前 雪降り中! 何年ぶりかの大雪です!事故には気をつけてください。 新築 築浅 ペット ダブルゼロ 賃貸マンション ハイツ 貸家 分譲貸し 西成区 玉出西 玉…

住之江区中加賀屋2丁目月極め駐車場

住之江区中加賀屋2丁目の月極め駐車場のです。 ジャリ青空です。 ■保証金 20,000円 ■解約引 全額返金です。 ■家 賃 20,000円 ■証明費 20,000円 家賃の前納なし。 商店街近く! 加賀屋では安いと思います。 【お問い合わせは】 0120-29-0104…

健康第一!

寒いです[emoji:v-276] 今年の冬は暖冬と言っていたのに 日本海側では記録的な大雪になりました[emoji:v-289]。 寒い時には風をひかないように うがいと手洗いです。 それでもだめならやはりよく効く薬を早めに飲むことです[emoji:v-364] 当店の隣に薬局があ…

住吉高燈籠

住吉公園西側の国道26号線沿いに高燈籠があります。 日本で最初の灯台として鎌倉時代に創建されたといわれているが不詳。 もとは、現地から西約200mのところ(顕彰碑が立っている) にあったが、台風で倒壊したり道路工事で撤去されるなどで[emoji:v-70] 当…