住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南海高野線 賃貸物件

住吉東駅から賃貸マンションを紹介します![emoji:e-420] なんと駅から[emoji:e-390]分です。 エレベーターもついています。 何より家賃がやすいです。[emoji:e-364] 詳細は下記をクリックです。[emoji:v-352] --こちらをクリック-- 物件№010住吉東駅1R

駐車場付貸家

駐車場付の借家の空が出ました。 粉浜小学校区です。3LDKです。[emoji:e-319] 室内は改装済みです[emoji:e-267] 屋根裏部屋もあります。 南向きと明るく!エアコン・ウォシュレット・ガスコンロ付です。 12帖の洋室もフローリングで大変綺麗です。 即…

定期借家契約について

[emoji:v-352] 建物を賃貸する場合、通常賃貸借期間を設けます。 期間を設ける以上、貸す側としては期間が満了すれば当然建物を返してもらえると思うのが普通だと思います。しかし、今までは原則として、期間満了後に建物を返してもらうには貸主側に返しても…

紅葉・・・

あの暑い夏が嘘のように涼しくなりました。 もう紅葉の季節ですね。 食欲の秋、スポーツの秋です。 今年も後2ヶ月です。 一所懸命、お部屋を探しますので ぜひお声おかけ下さい。

掲載物募集!

[emoji:v-354]この街の情報やお店情報など 当店のブログに掲載するものを 募集します。もちろん無料です。 メールお待ちしております。