住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広さ備えた格安物件!

条件下がりました! コンビニ近く!おいしいたこ焼きもあります。 180円のラーメンからとんこつのコッテリラーメン まで、食事に困りません。 ---詳細はここをクリック--- 物件№0700

ゴキブリハンター

アシダカグモをご存知ですか? この間駐車場でアシダカグモの亡骸を発見しました[emoji:v-17] タランチュラ?と最初は思いました。近寄って見ると死んでいるような ので、近くで観察しました。どうも胴体が無くなっているようです。 [emoji:e-8]それではアシ…

住之江区 加賀屋について

今日は加賀屋について書きます。 住之江区には東・西・南・北加賀屋とありますがそのものの由来は、江戸時代に一番開発した加賀屋甚兵衛(後の桜井甚兵衛)の屋号をとったものらしいです。 最近では温泉施設の、「湯楽」・スーパーの「マルナカ」・加賀屋商店街…

南海本線 住ノ江駅

低予算物件パート2をお送りします! 今日は南海本線 住ノ江駅からファマミリータイプの賃貸物件をご紹介します。 礼金がなんと10万円です 和室6畳・洋室6畳・LDK8畳です。 家賃も込みの6万までいけるかも 洗濯機も室内です。脱衣所もあります。と…

ペットOK・貸家!

貸家でました。 新北島小学校校区で3DKです。改装済みです! 外壁の塗り替えも数年前に終わっています。 何よりペットOK[emoji:v-286]です。 家賃は65,000円です。ペットを飼わない場合はさらに家賃はダウンします。 そして明日は選挙日!忘れずに投票…

住之江区御崎の由来

今日は当店所在地の御崎(みさき)について説明させてもらいます。 町名として使われるようになったのは昭和19年からのことです。 なぜ御崎と名づけたかは、 当時の地形が海に突き出た「岬・崎」をなしていたという説が もっぱらですが、「高崎神社に敬意…

住之江公園駅周辺の地域情報

住之江公園駅周辺の、地域情報です。 去年に住之江公園駅にドンキホーテができてからは、 パァーと、駅前も明るくなりました。 しかし住之江と言えばどうしても住之江ボートのイメージが強く、 ギャンブルのまちいてかんじがありますけど、それは誤解です。 …

ゼロ円

保証金ゼロで入居できます。 最寄の駅は地下鉄住之江区公園 徒歩5分 洋室7畳とキッチンです。ベランダ有・エアコン付・収納もカッツリあります。 家賃はなんと4萬円です。 ぜひご覧下さい。 物件№0286 ⇒セパレート物件の保証金ゼロでました!こちらをクリ…

デザイナーズマンション

デザイナーズマンションを紹介します。 南海本線 住ノ江駅です。 まるで貴族を思わせる風格です。設備も エレベーター・オートロック・エアコン・セパレート・ケーブル・光 洗濯機も室内です。この辺にはなかなないのでぜひ、一度ご覧下さい。 物件№0145

低予算で入居できます。

ファミリータイプのマンションがなんと・・・・ 20万円代で入居できます。ではこちらを・・・ position : absolute; z-index : 1; " id="Layer1" align="left">---------クリック---------- 物件№301

貸店舗

貸店舗情報です。 26号線沿いの1階です。前業種はお好み焼き屋さんです。 近くには銀行やスーパーがあります。 最寄の駅は南海本線 粉浜駅です。 広さは約15坪です。 什器備品付きですぐにでも営業できます。 ※借主さんの希望により、スケルトンでも可…

お部屋探し

9月になりました。まだまだ暑いですね。 今月も先月に続きペット飼育OKの物件を紹介いたします。 住之江公園駅 徒歩10分です。 エレベーター・オートロック・フローリング 有線も付いています。カウンターキッチン付きもあります。 都会派って感じです…