住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

保証金無し!

またまたでました。

保証金無し物件です。

ガスキッチン使用できます。

エアコン付!洗濯機洗濯機室内可の部屋もあります。

和室6畳 DK3畳という間取りです。

最寄は住之江公園駅です。

住之江区のイメージ?】

住之江でまず連想するのが、住之江競艇です。

と言うことはギャンブラーが沢山いるようなイメージや

治安が悪いようなイメージがありますが、

ぜんぜんそんなことはありません!

なにより住之江区の警備員さんの数は半端じゃないほどいます。

あっちにもこっちにもいます。

ボート開催日には、ゴミを収集する人達がいるので

街は綺麗です!最近ではレジャー施設や、温泉などもできて

すごくすみやすかなっています。

20060127182727.jpg

気になる家賃は4万円です。

物件№1225

⇒セパレート物件の保証金ゼロでました!こちらをクリックー