住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

不定期につぶやいてみます

まぁ、たまにはつぶやいてみるかぁ的な・・・

ども営業マンです・・・

日々奮闘中営業マンです・・・

こないだ買物中にかがんだ時にのっぴきならない体重増加により

ズボンのお尻んとこがオープンザ下着した営業マンです・・・

正直自分でも吹きました・・・

買物中一人でクスクスしてました・・・

こりゃいかん的な・・・

只今スリムボディを勝ち取るべく

絶賛ダイエッティな営業マンです・・・

よし!手始めに店から駐車場までの距離を競歩で行くか!!

美しいフォームを意識しながら・・・

前に人が歩いている時は背後にピタッと付けてスリップストリームを利用しつつ

スピードを維持したいと・・・そう考えます・・・

アウトインアウトでコーナーを攻めつつ・・・

この際、イン側への体の傾きが大事だと思います・・・

それによりスピードを落とすこと無くコーナーに差し掛かりたいと

・・・そう考えます・・・