住之江区周辺のおすすめ賃貸物件

住之江区の賃貸の事なら強い!

不定期つぶやき

さて、今日もつぶやくか!!

ども営業マンです・・・

さてさて営業マンには小学生の息子がおります・・・

最近野球に興味を持ち始めました・・・

WBC効果ですかな・・・

やっぱりピッチャーなんかに憧れるもので・・・

いろんな投げ方を面白がってやってます・・・

まぁ、本人結構真剣・・・

えと・・・まずオーバースロー・・・

ん~・・・上げる足が反対ね・・・

次に・・・サイドスロー・・・

エェェェ!!!!!

それ、サッカーのキーパーがキャッチしたボールをフィールドープレーヤーに

スローイングする時の投げ方やんかいさっ!!

腕、ピ~~~ンって!!

正直吹きました・・・

子供の自尊心なんてのはそっちのけで・・・

まぁまぁ、で・・・アンダースロー・・・

うん、それソフトボール・・・

サブマリンには程遠い・・・

とにかくあれです・・・

父親としてはまず足の上げ方と腕ピ~~~ンを直してあげようかと・・・

そう考えます・・・